YH写真館04

04年にお客様から頂いた写真を公開させて頂いています。
写っている方で、これはマズイ!と言う方はお知らせ下さいませm(__)m修正させて頂きます。
また、写真大募集中です。
こちらにお泊りの方で、公開してもいいよっと言う方は、どうぞお送り下さ〜い



        

3月22日にお泊りのスーさんからです。

 

同じくスーさんから
まだ、雪が残っていますね。

     

 

同じく3月22日 スーさんより。
森駅ですね、駒ケ岳が見えてます。

   

     

5月5日にお泊りのCHIKAKOさんより。
流山温泉から帰ってからティータイムです
この日の、紅一点でした


 

5月6日の朝、同じくCHIKAKOさんより
CHIKAKOさんはこれから、
これから「ポンテ」「梅乃寿司」グルメツアーです。

     

YH近くの「駐輪場」から夕陽に浮かぶ駒ケ岳。
CHIKAKOさんよりB

 

5月6日「犬小屋」から顔を出すあんこ
CHIKAKOさん曰く 「何見てんだよ〜」

   
04年6月20日の朝です。
左から、大阪のTさん、かぁちゃん、
負馬編集発行人さん、札幌のTさん、Sくん。
   

 

ホームページへ戻る